ちょくげノート

日々のことを綴ろうと思っています。はてなダイアリーが終了してしまったのではてなブログに全記事移行しました。

精神つらい

何か書くと決めたらしいのに5日ほど時間が空いててやっぱダメやんなーとなる。
一応Evernoteの方は続いてる。昨日のは2行しか書かれてなかったけど。

今日は本当に調子が悪い。大学に入ったあたりから記憶が途切れ途切れで思い出すのが難しい。多分交代してるのだろう。

想像することが難しい。イメージを思い浮かべることが、今はどうやらできない。目を瞑ると真っ暗。森が広がったりチーズがとろける映像が再生されない。
妄想ができない。ひたすらに死にたいと漠然と感じるのみ。この日記を書くために体を動かすのもしんどい。
書きたいとか書きたくないとかではない。書くために体を動かす、そのための気力がとても少ないと感じる。
でもこの通り書けてはいるので、まだましな部類なんだと思う。

文字が頭に入ってこない。ので、ここまで。