ちょくげノート

日々のことを綴ろうと思っています。はてなダイアリーが終了してしまったのではてなブログに全記事移行しました。

はてなブログでは初記事

ひさびさにちょくげノートを更新しようと思ったらダイアリーが更新できない状態になっていてびっくりした。ダイアリーの文字は小さくてEvernoteに近い状態だったので好きだったのだが、サービスが変わってしまうのは私の力ではどうしようもない。下書きが何個か溜まっていたが、全部電子の海の藻屑と消えてしまったようだ。特段重要ではないし、Evernoteの書き溜めもあるからそこまで痛くはない。

ここでのテストを終えたら早速第一弾の記事を書き記していきたいと思う。

果たしてこの更新はTwitterに自動投稿されるのだろうか……?