ちょくげノート

日々のことを綴ろうと思っています。はてなダイアリーが終了してしまったのではてなブログに全記事移行しました。

いつか共に暮らす人へ

さて、決断はまだ追いやられているところである中で、これは髭の彼女さんに宛てた文章としましょうか。

初めましてというには時間が経っていて、「やあ」と言うにはあまり親しくない我々ですが、なんとかうまくやっていけるようにしていきましょう。毎日顔を合わせるのだろうから、お互いのことを知っていかなくては始まらないだろうと思います。

私のことはいろいろ知ってると思います、髭経由で。なので為人はわかっていると思います。私がどう考えているか、それも日常に沿って理解が深まることでしょう。

対話を重ねていきませんか。会話をしていくことで、何かがわかっていくこともあるかもしれません。衝突もあった我々ですが、それはお互いの理解が足りなかったからだと思います。

言葉が相変わらず纏まりませんが、要はこれからの期間、なるべくお互いを知っていきましょう、ということです。

会話と浮上を上げようと思います。それの期間で、なるべく情報が多いやりとりをしましょう。

できればお互いが後悔の残らないように、人生をやっていけたらいいなと思う次第です。

まだ私には不安とモヤモヤが残っています。これを解決して、人生を動かさなければ、私に未来はありません。ですので、こちらはこちらでやっていきます。

どうか、この一歩が実りますように。そう願ってやまない今日この頃でした。

やっていきましょう。大丈夫です。やっていけるはずです。